人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララ通信


by TakagoYasuko

街の中でも。。。

街の中でも。。。_f0144357_14384075.jpg
牛車や馬車は全然普通。

街の中でも、ラクダや象としょっちゅう出会います。

観光用ではなくて、なにか荷物を運んだりお仕事をしています。


公害もなく、のんびりまったりエコな感じ。
(けどラクダは以外と速い!)
街の中でも。。。_f0144357_14452990.jpg


車も、もの凄く増えたけど、この風景は変わってほしくない。


インドの素敵な部分だと思うから。





チャイも、屋台で飲むと、

素焼きのカップに入って出てきます。


これは、
一回ごとの使い捨て。
とても薄くてすぐ割れる。


すぐに、自然に帰るという事です。



最近はプラスチックやビニールのものが増えて、

あちこちに腐らないままゴミの山になってるインドだけど、


こういう昔の良さをもっと残していって欲しいなと、

そう思います。

街の中でも。。。_f0144357_145154.jpg

by takagoyasuko | 2011-01-30 14:52 | ケララ滞在記