人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララ通信


by TakagoYasuko

ただいま!

ただいま!_f0144357_1644451.jpg




長いって思ってたけど、あっという間だったインドでの生活から戻ってきました。

やっぱりインドはディープだった!

何があったわけじゃない・・・
インドという場所に、ただひたすら深いテーマを与えられ必死でこなしてきたような。


途中から、身体的にも精神的にもあまりにも大変でアウトプットができなくなってしまいました。
ブログを楽しみにしててくれたのにね。


帰ってきてからは、今度は日本の毒にあたったのか(笑)なかなか本調子に戻らず、スローにぼちぼち動いてました。



やっと新しく腰を落ち着ける場所も決まり、次のステージに向けて動き出した感覚をいま実感しています。


次のステージは『葉山』

半年間暮らしたアシュラムに思いを馳せて、海の近くに移ります。



Miniアシュラムとして、インドのそれと同じように人々が安らぐ場所になる事を祈って・・・
by takagoyasuko | 2010-02-06 15:59 | ケララ滞在記