人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララ通信


by TakagoYasuko

お友達へのメールより

お友達へのメールより_f0144357_20409100.gif



メールありがとう。
元気で何よりです。

いろいろ揺れてるみたいですね。
今の日本の中にいたら何をやっていても揺れずには暮らせないでしょう。

心が動くから先に進むんだと思うので、そんな自分を慈しんで一歩はなれて見守ってあげて下さい。



自分の考えの中だけで、安定する場所を作ろうとして、それが上手く(不具)いかなくなると不安になる。
「読んで字の如く」です(笑)

何がおきても自分にとって悪いことは起こらない。 
その事だけ忘れなければ『不安』って言葉はなくなるかもね。


自分を信じて、自然の流れに逆らわないで、その流れを深いところで静かに感じとってあげてください。
頭だけで考えないで。


自然と一体になれば自ずと進む道が見えてくるかもしれないですね。



帰ったら会いましょう。
元気な顔を見れるのを楽しみにしていますね。


yasukotakago



(shirokoちゃんへのメールより)

**写真**インドではお香もこんなにかわいい箱に入ってます。
by TakagoYasuko | 2009-09-16 20:42 | ケララ滞在記