人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララ通信


by TakagoYasuko

大切なおしらせ!


8月から約半年間、日本を離れてケララで生活することに決めました。

アーユルヴェーダ的な生活の中に身を置いて、本場に流れる空気感をたっぷり吸収したいと思っています。


不安や期待、いろいろありますが、何かひとつでも掴むことができれば、来た甲斐があったということでしょう。

どんな半年になるのか自分でも楽しみです。


いろんな出来事をブログにアップするので、たまに覗いてみて下さい。
そして、一緒にインドの風を感じてみてくださいね。




**********************************

その間、撮影等のお仕事は、高郷はお休み頂いています。
再開は2010年1月10日辺りから。

監修、取材等はその間でもお受けしています。
クロ・インクのスタッフは通常に動いていますので撮影のお仕事等もお受けしています。
お問い合わせください。

メイクスクール、ワークショップに関しましても開催が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。



***連絡先***
・ マネージメント 高野 名絵(高郷携帯) 090-2318-2379 
・              お急ぎの場合はこちらまでお願いします。

・ 高郷直通PCアドレス      yasuko@yasukotakago.com
              3日に1度くらいチェックしています。


*********************************
大切なおしらせ!_f0144357_2036505.jpg

by takagoyasuko | 2009-08-04 20:13 | ケララ滞在記