ケララ通信


by TakagoYasuko

Medical herb 2

f0144357_17101258.jpg


こんな可愛い花も、アーユルヴェーダでは使います。


f0144357_17121476.jpg

ハイビスカスは色によって効果が違うみたい。
ちなみにスワミジの手とお腹です。
なぜだかいつも上半身は何も着ていません。
全体像はまた今度。


f0144357_17133795.jpg

スワミジと道を歩くと、まるでその辺に生えている草花全部がMedical harbのように思えます。
(全部ではないです)
それほど知識が深いという事だと思います。

日本でも、道ばたに何かしらHarbが生えているのかもしれませんね。



********************
sariちゃん、優子さん、ブログ見てもらってありがとう。
何だか不思議な一歩を踏み出してしまいました。
・・・が、
いまここに、こうある事はすべて自分の中にある事、自分で決めた事なので、何がどうなっても良い方へつながって行くんだなろうと思います。

そしてみんな一緒に!
********************
[PR]
by takagoyasuko | 2009-08-15 17:10 | ケララ滞在記