ケララ通信


by TakagoYasuko

ケララ



6月の始めに、「引っ越すんだったら海外に行ってもいいかも!?」と思いつき動き出した『インド計画』。
何かに動かされているかのようにあっという間に時は過ぎて、気がついたらインドに来ていました。

その間、いろんなものを手放して、いろんな思いも手放して、大好きな人たちと離れる準備をしていくにつれて、だんだん本当に大事なものだけがよりクローズアップされて感じられるようになりました。

本当を知るには手放すことも大切なのかもしれません。



***********************
ユウコリン、おおさかさん、コメントありがとう。
嬉しかったです。
このブログで一緒にインドを感じて下さいね。

***********************
f0144357_21105883.jpg

[PR]
by takagoyasuko | 2009-08-10 20:46 | ケララ滞在記